鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


色々とご迷惑をおかけしました。食欲は戻ってきたので後は体力が戻るのみだと思ってるんだけど、なんだか気持が戻って来ない・・・。

悪い病気?

おはようございます(ぺこり)

更新していないのに、
拍手いただきましてありがとうございました。
誰か来てくれてると思うとかなり嬉しかったです(///)
状況はエントリ名通りなので、そろそろ100%回復しても良いと思うんだけど、
なんだか気持が戻って来ないっていうか、
やる気が起きないっていうか、
うん…、なんだろう(もやもや)
今までもぷち病にかかったことはありますが、
カウコンあるから頑張ろう!とか、
○○あるから頑張って治そう!って思ってこれたんだけど、
今回はそれが無い。
カウコンは行く気満々なので、同じで良いと思うんだけど、
気持ちがそっちに向かってくれないっていうか…。
こうやって、人間てはかなくなっていくんだなぁ~…なんて、
昔はこれっぽっちも思わなかったことを考えてみたり…?
年だな(爆)
ちょうど生きていく上で、そんな年齢なのかもしれないね。
それはさておき、
今は月曜の出勤を焦点に回復しないといけないので、
頑張らない程度にお洗濯とかして体を動かしたいと思います。

話はガラっと変わりますけど、
来週の水曜日(28日)、
日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012とかあんのね(゚д゚)!
3時間半生放送。
しかも、あれでしたっけ?
客席が結構映るような感じの見づらい番組でしたっけ?(爆)
に、しても録画はしないといけないから、
レコ様の整理が必要ってことですね。
今、DRで34時間くらい空いてるから全然平気っちゃ平気なんだけど、
2012 Mnet Asian Music Awardsの放送がMnetさんであって、
うるを貼ったところは字幕版&舞台裏スペシャルなので、
12月29日(土)午後6:00~11:00なんだけど、
本放送が2012年11月30日にあったハズ…。
5時間録画すれば良いのかしら。
ね?3時間半で驚いてる場合ではないでしょう?w
でも、レコ様に編集済みの番組が何個か入ってて、
後はディスクに移すだけなんだけど、こんな時に限ってディスクが無い件。
まだ外には行きたくないなぁ(にがわら)

そんなこんなで、もだもだした日にしたいと思います(爆)

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
