鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


プレッシャー等は何もないのですが、朝からゲーリー大佐が来日しているのと、やはりお鼻水が止まらず鼻炎薬を注入してしまったので、はやる気持ちとは裏腹に体はボーっとしています。

改めましてお早うございます。

朝は変なエントリあげてすみませんでした(土下座)
某舞台の申し込みをしようと、
朝早くからジャニーズネットに侵入したものの、
全て入力し申込みボタンを押した途端、
「回線がつながりません」みたいなメッセージ(汗)
で、3度目の正直で申込み出来たらしく申込み完了メールが届いたんだけど、
1通しか来てないから大丈夫よね?
同じ会員番号で3回申し込んだことにはなってないよね?
同じ公演に何回も申し込むな的な注意書きがしてあるけど、
だったら、1回申し込んだ時点で2回目の申し込みがあった時は、
「既に申し込み済みです」ってメッセージが表示されるようにしてくれれば良いと思うの。
わたしの会費はそこに使ってください><

と、言うわけで、
今日はこれから横浜遠征です(え?w)
SJさんの、イェソンおっぱとエスパー伊東さん(キュヒョン)と草彅剛さん(リョウク)で、
Superjunior K.R.Yっていう、
いわゆるお歌班の方々がユニットを作ってて、
そちらのコンサートへ行ってきます。
これがなかなかの倍率で、1公演しか行けないっていうね(にがわら)
わたしのジャニーズで培ったものを惜しみなく活用すれば、
もう何公演か行けたかもしれないとは思うんだけど、
ジャニーズみたいな行動がイヤでね(…)
わかります?
身を粉にするような全人生賭けるあの行動(爆)
あれが付随しないところが、
わたしの中でのK-POP活動の良い所でもあったんだけど、
SJさんはそうもいかなくなってきたところが、
寂しくもあり残念でもあり…。
とにもかくにも今日は楽しんで、感動して、胸いっぱいになって帰ってきたいと思います!!!
お仕事は、今日は午後休で明日は午前休、
横浜には24時間も滞在しないっていうハードスケです(爆)
それに対する緊張からゲーリー大佐がきてると思うんだよね。
今日なんか、快速エアポートに乗るまでに20分しかないんだけど、
階段ひと段でも踏み外したら乗り遅れるみたいな(にがわら)
転ばないように頑張らねば。
それと、明日のお昼ごはんめいたものを食べる時間もない。
ないながらも、どこかで食べれればと考えをめぐらせるとお腹がごろごろするw

なんかまとまり無いんだけど、
テキストまとめる前に、自分がまとまってないからさ(爆)
まあ、いっか(基本O型)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
