鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


「女子高生」「盛り写メ」「世直し」

おはよー!!!

今日のューイチさんのまじっすか見てて、
昔の雄一さんを思い出したんだけど、
第1期白アイライン流行期(モー娘。さんとかの頃かな)にさ、
出待ちか入り待ちか、出待ちかな?してた子の中に、
早速白アイラインしてる子がいたらしく、

雄「目の下どうしたの?」
白「え?目の下?メイクだけど。」
雄「え?ミルク?」

って言うのを思い出したwww
白は牛乳だと思ったんだねー…(え?w)
その場所にわたしがいたわけではないので、
ネタか本当か分からないけど、
たぶん、本当だと思うw

雄一さんは昔からどこか堅物さんていうか、
基本が好きっていうか、
ベタなのが好きっていうのとは違って、
あくまでも基本重視なところが、
きちんと育てられた感が出てて、
わたしのとても気に入っているところです。

やっぱり毎週日曜日に生放送って良いですね!
ツアーが始まるとどんな考えに変わるか分かりませんが(爆)

ちょっととりとめがないけど、今日はこの辺で。
やることいっぱいあるんだわ。

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
