鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


よりによってジャニーズネットを見ていないとかあるんだな、これが。

こんばんはー!

昨日の「スッキリ」の放送ご存知でした?
毎日、ジャニーズネットのカレンダーのところをチェックしてるつもりなんだけど、
早め早めにチェックしても忘れちゃうからと思って、
2、3日先までしか見ないようにしてて、
見ないようにしてる間に風邪症状。
朝からPCどころではなく這いつくばって出勤してる間に、
「スッキリ」に雄一さん登場。
もちろん録画予約なんてしてる訳なく(にがわら)

赤っぽいスキニーをはいて、
横揺れ系の妙な動きをしてるんだけど、
極楽の加藤さんがクイズの回答をなかなかあててくれないから、
何度もその映像が使われてるわけw

あ~あ、大画面で見たかったなー(声大)

自分が悪いので仕方がない。
原因は自分なのですっぱり諦めらられてはいます。
そんな中、つべさんにあがっているのを教えてくださってありがとうございました。
おかげさまで、スマホにDL出来たので、
ベッドの中でも見れるようになりました(爆)
自分変態と思うけど、ヲタと変態って紙一重ですよね。
自覚があるだけマシな方とまで思ってますw

そんなこんなで、
風邪症状もだいぶん良くなってきたんですけれども、
まだどこか抜け切れていないというか…。
今も風邪薬飲んでしまった。
今の風邪って、鼻水→喉→鼻水っていうループになるらしいね。
わたしの場合、鼻水→鼻水→で、喉が来ないんだけど、
バックボーンに体のだるさが四六時中ついてまわってるっつー…。
早く、風邪症状から抜け出したいです(切実)

昨日、エントリをお休みしたので、
今日、頑張ってエントリしてみたんだけど、
たいしたネタ無いね(爆)

ははははは。

みなさん、良い週末、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
