鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



たぐちのファンミーティング企画。

おはよー!!!

11月29日に巨大焼き肉屋さんで開催。

ってのはどう?w
お皿と箸でつまんだお肉を持ったたぐちを真ん中に、
「いい肉ー!」みたいなことを叫びながら記念撮影。
それがそのままスポ紙に使われる…、みたいな。

た「今までも握手会みたいなのはありましたが、こうやってファンの皆さんとご飯を食べたことはなかったので嬉しいですね。来年もまたやりたい。」

みたいな。
現実逃避なエントリですみません。
はぁぁぁぁぁ…(ため息)
まだ火曜だというのに今日も鼻水が止まらず体調があまり思わしくありませんが、
頑張りたいです。

何をどうしたらこんな思考になるんだろう?w

誰ってことはなくファンミのことは考えてた。
で、11月のカレンダーを見た時にたまたま29日が視界に入ったってだけなんだけど、
じゅうぶんかw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
