鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

マズいなー、今日も鼻水止まらんよ(・・・)

おはよー。

この土日で風邪をなおしていたつもりが、
今日になってまた鼻水が出ている始末(がっかり)
金曜日は午後から本当に仕事にならなかったので、
今日はがっつり働きたいのよね。
明日、大会議もあるし。

と、言うわけで、明日地元でおシャイニさんのリリイベなんですよ。
わたし?もちろん行きません(汗)
大会議とかぶっているので間にあわないというのもあるんだけど、
気持ちが落ち着いてきました(キレイな言い方してみましたw)
おシャイニさんはねー、バラエティ番組からどっぷりハマって、
あとからお歌を聞き始めた感じだったんだけど、
お歌もダンスも若いのに上手で、ガツンと来るものがあったんだけど、
ここ最近のK-POPからJ-POPへの転換みたいな感じに上手く乗れなかった(にがわら)
と言っても、落ちついただけで嫌いになった訳ではないので、
チャンスがあればどこかへ出向くだろうし、
韓国でカムバしてくれればまたキャーキャー言うと思う。

で、今日は「宝探し謎解きバトルTORE!」にかめなし様が出るんですね。
何度か拝見したことのある番組だけど、内容全く忘れちゃった(爆)
かめなし様は福くんとコンビを組むそうですが、
福くん(子供)とコンビってハンデにならないのかな?www
そんな切羽詰まった番組じゃないんでしたっけ?
まあ、いいや(基本O型)

今日も地元はお天気が悪い。
傘もさせない状態だそう。
行くのが面倒。
でも、わたしはがんばるw

該当の記事は見つかりませんでした。