鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ポッキーの日…、というわけではないんですね、今日11日は。

おはよー!!!

11月11日といえば、ポッキーの日だと思っていたんだけど、
違うのかな?
前は札駅近辺や大通り近辺で、
ビックカメラでくれるようなビニール製の風船を、
ポッキー風にしたものを良く配っていて、
今も配布されるのかな?
前は欲しいなぁ~とか思ってたんだけど、
ちょうどその日にキスマイ?ジャンプさん?どっちかのコンサートがあって、
そこでぶんぶん振り回されて邪魔くさかったのよね。
それからあんまり良い印象無くなったw

で、今日からイェソンおっぱのNewカフェがオープンなんですよ!!!奥さん!

Mouse+Rabbit」(←ブログだそうです)

前の所はチェーン店みたいな感じだったけど、
ここは違うのかな?
場所はうわさ通りの「建大入口」駅付近だそうで、
2番出口が一番近いみたいですね。
いつも、イェソンおっぱがグーグルマップみたいなので、
ここですよ!みたいな画像をあげてくれるので、
今回も詳細うp待ちなんだけど、
まさか、これ↓で終わりじゃないよね。
mr
タクシーの運ちゃんに見せづらいwww
緑が建大入口2番出口、青がサムスンさんのお店。
ドコモショップみたいなところなのかな。
で、赤がM+Rみたいです。
道路に描いてあるオレンジの線は帰り道だそうなんだけど、
行く道じゃダメなのかしら。
イェソンおっぱのネームバリューがあるうちは非常に繁盛すると思います(爆)
わたしの中でも盛り上がってるうちに行きたいです。
で、今日11日は韓国ではペペロデー
「今日はポッキーの日ですかね」どころの騒ぎではなく、
相当の騒ぎになる日です。
そんなペペロデーの、11月11日11時のオープンするそうです。
今日、イェソンおっぱがツイで、
「頻繁に行きたいです」みたいなことをつぶやいていましたけど、
今日はやっぱり行くのかなぁ~…。

行きたい><

とは思うけど、
シューイチさんのューイチさんを堪能したいと思います!!!
今日のワイプも美男子ですよ。
いやいや、ワイプ以外ももちろん美男子です、基本。
…ストレートに美男子と言えないのはなぜだろう?w

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
風邪症状もだいぶん和らいできましたわ、わたし。

該当の記事は見つかりませんでした。