鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

たぶん、ブログは見られていないだろうから、猛毒吐いてみるお。

タオルハンカチは好きじゃないーーーーーーー!!!!!

こんばんはー。

今月に入ってから、
なんにもしていないのに「お礼」という形で、
タオルハンカチを1枚ずつ2名のお友達からいただいたんだけど、
タオルハンカチはあんまり好きじゃない派です><
おばさんぽいし、タオルな分かさむでしょう?
ただでさえ荷物は小さくない方なので、
ハンカチくらいは薄いのを持ち歩きたいんだよね。
バックに入れずに活用する方法ってあるのかな?
ちなみに、ANNA SUIとLaura Ashleyっつー、
これまた両極端な感じのデザインなんだけど、
デザインにこだわりはないので、その辺はなんでもいいです。
で、お二人ともありがとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
叫びはしましたが、大切につかわせていただきますv

改めてどうでも良いことを垂れ流しておきますけど、
もらって嬉しいプレゼントは、

・入浴剤(食べ物の匂い以外)
・ハンカチ(タオル素材以外)

以上です。
プレゼントって選ぶの迷いませんか?
って、それわたしか。
今月、相方さまのお誕生日があるんだけど、
もう何年もお互い贈り贈られしているのでネタが無いっつーか(爆)
そんな中でも相方さまは毎年ステチな物をプレゼントしてくれてて、
本当に素晴らしいです。
今年はどうしようかなぁ…(遠い目)
とか言いつつ、半分は仕入れたので、残りの半分を仕入れてプレゼントしたいと思います。
半分てなんだよって感じだけど、うん、いいの、いいのw

で、昨日の朝から風邪っぴきで調子悪いです。
風邪…、と風邪薬で調子が悪いと言った方がいいかな?
風邪は見るも無残な鼻水症状だけだったんだけど、
風邪薬が体に合わないのかなんなのか、
風邪薬による諸症状(ぼー…、お腹がすく、血糖値がさがる等)が顕著に表れてて、
どうしたらよいもんだろかな感じです。
昨日は、やりたいお仕事をひとつ残して帰ってきてしまったので、
明後日は快活に勤務したいです。
って、もう月曜の話か(にがわら)
休みくらい違うこと考えたいけど、違う考えることもなくてね(爆)

雄一さーん、卒論頑張ってくださいね!!!>なかまるのページより

わたしは卒論と卒制があったので大変でした。
って、どっち系の学校を卒業したのかバレてまうではないか(汗)
でもその通りだったので、卒論だけというのがちょっと羨ましいですw

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。