鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ベム番宣の宣伝てどこでやってるの?アンテナ貼りめぐらせてないから本当に情報入って来ない(・・・)

おはよー!!!

昨日からかめなし様は北海道で番宣してたんですねー。

そのことを鳩母に話してみると、
「昨日のどさんこワイドに出てたみたいだねー。
出るのは知ってたけど、鳩ちゃんも録画するほどアレじゃないでしょう?」

て、そこ指示語なんだwww
録画して保存するほどアレじゃないかもしれないけど、
勤務時間の出来事で見れなかったので、
録画して確認くらいはしたかったなー。

で、先ほど朝の番組にも出てたんですけど、
朝から愛想が良いのは非常にステキなことですね!
地元女子アナさんへのライトな突っ込みもあったりなんかしちゃったりして、
短い時間の中で、番宣だのなんだのかんだの、120%のことをしてくれた気がします。
かめなし様の仕事ぶりは、自分のお仕事でもお手本にしたいところが多々ありますね。
ただ、衣装。
グレンチェックっぽい感じのグレーのスーツで来たのは良いんだけど、
中の丸首のシャツがね、
着古したものでもないのに、たるんでたんですよ。
かめなし様、肩幅狭いでしょう?(爆)
着た時に、中でお袖引っ張って欲しかったなー・・・。
ジャケットとベストの生地に引っ張られて、
首元がたるんじゃったんだと思うんだよね。
そこだけがわたしと鳩母の後悔です。
自分じゃ分からないだろうから、周りの人なおして欲しかったな。

・・・かめなし様についてここまで語ったのは初めてではなかろうか(爆)

かめなし様もね、
昔みたいに嫌いじゃない(さらりとカミングアウト爆)
ビジュアルが好みなのは雄一さんなので、
そこは引っかからないのは当たり前なんだけど、
これからもかつんとして頑張って欲しいなーって思う。
人数の変更はありますが(爆)、
かつんは永久に不滅だもん!

そだ。


イェソンおっぱの弟さんのついなんだけど、
可愛らしすぎて朝から死んだw
ねずみ年とうさぎ年なのねw
これからも仲の良い兄弟でいてください。

さー、金曜だ!
今日は通院作業がありますが頑張りたいです!
みなさん、よい週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
