鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

昨日、例のダメ夜の放送でした。ははは!!!

おはよー!!!

なにアレ(素)

スマホをいじりながら見ていたので、
あんまりじっくりは見ていないんだけど、
ってか、じっくり見る内容では無くなってるよね?(爆)
「びびっちゃダメ」の最後のたぐちはヒドいね(にがわら)
これでしょ?おねいさまの中にまみれるたぐちのことでしょう?
放送のあった日のついったさんのTLにね、

「今回の放送のことで、婆ぁどもがぐだぐだ言いすぎ。
見たくなければ見なければいいし、かつんにやらせるなとか何様?」

みたいなのがRTされてTLにのってきたんだけど、
あそこまでやらせることはないよねー(にがわら)
見てて気分を害する人は見なければいいじゃなくて、
気分を害する人が大半だったように思うんだけど、違うのかな。
どっちにしても、
わたしにとってはいつ見ても気分を害する番組なんだけどさ、
自担が出てるから見たいんだよね。
ある種のパワハラだよw
ファンは見るだろうという上の立場の人が、
ファン心理につけこむパワハラ。
内容は本当に気に入らないけど、パワハラには負けません!!!

・・・神話放送みたいなのじゃダメなの?



shinabanson
これはね、
「史劇オリンピック」の回なんだけど、
内容の一部を取り上げると、
神話の皆さんが、世界的悪女チャン・ヒビンになりきって、
「なんだと!?」
という言葉を、チャン・ヒビンっぽさを出しながら、
誰が長い間叫べるかという競技をする内容です。

・・・くだらないんだよね(爆)
そのくだらなさが逆に面白いの。
やってることがすごくシンプル。
で、デリカシーの無い内容ではない。
外部のMC(ダメ夜の場合は、土田さんや有吉さんね)がいない回もあって、
メンバーがじゃんけんだのなんだのでMCを決めるんだよね。

そーだよー、デリカシーかもーん!!!w

そんなこんなで時間が無くなったので、
中途半端に〆ます(爆)

今日もがんばるぞ!
該当の記事は見つかりませんでした。