鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日も雨・・・。

毎日天気が悪いよー。

おはよー。

天気悪いってだけでヤル気出ないorz
昨日、過去の自分のエントリをさかのぼってみたりなんかしちゃったりしてたんだけど、
この時期は毎年ダメみたいね。
季節型鬱って言うの?
どうも気分がのらないみたいでそんな系のことエントリしてる。

と、いうわけで、ネタも無いんですが(爆)

昨夜から今朝にかけてついったさんで得た情報を、
自分用に残しておきますか(つぶやいてくださった皆さん、ありがとうございます)
・地元で放送されていないクイズ80はこきたん。来週はまたたぐち。
・イェソンおっぱの新カフェが11月10日にオープンするという噂
美男バンド(韓ドラ)がにぎわっていた。
って、ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
イ・ミンギ出てたのーーーーーーーーーーーーーー!?
昨日、レコ様の編集してる時にチラとは見たんだけど、
どれがイ・ミンギか分からなかった!!!
キャスト見てびっくり。
それにしても、役柄でここまでビジュアル変わるのね・・・。
このドラマを見ればおお!!!となるのかもしれないけど、
タルジャの春のイ・ミンギが?は?良かった・・・。
今、タルジャさん関係のHP見ると、ビジュアルはよろしくないけどね(爆)
やっぱりドラマはお話の内容も大切!
と、言うわけで、なんか面白い韓ドラないかなー。
寒い中、夜更かししながら我慢できずにドラマを見る醍醐味ったら無いよねw
まあ、いいや(基本O型)

真ん中もっこり水曜日。
今日もがんばりまーす。

該当の記事は見つかりませんでした。