鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

寝落ちがわたしを襲う(((;゚д゚)))Vol.2

おはよー。

どうしよう。
本当に寝落ちから抜けられない。
もう、寝落ちが習慣化してきてる気がする。

帰宅
ご飯
ここで寝落ち
お風呂
就寝
起床

ってな流れが定番で、
寝落ちして起きる時間は0:30~2:00の間。
寝てるとお肌に良い時間て何時でしたっけ?
22:00~2:00だったっけ。
普通は寝るのが遅くなってあー・・・だと思うんだけど、
逆に2:00前に起きる時があるので、時間が足りないってことか。
って、そうじゃなくてw
今日はなんとか睡魔に勝ちたいです!!!

そうそう。
雄一さんがお正月のSPドラマに出るとか出ないとか。
なんでも、「ラッキーセブン」とかいう、
松本さまとか瑛太さん、松島菜々子さんが出てたドラマらしいんだけど、
どんなドラマなんでしょうね。
早売りのTV誌に出てたそうなので、
こちらでも発売されたらチェキしてみようと思います。
お正月に雄一さん、いいですねーwww
良いいち年になりそうです^-^*

今日もがんばりますか。

該当の記事は見つかりませんでした。