鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


こきたん、ハピバ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と、言うわけで、
こうきくん、お誕生日おめでとうございますなんだけど、
実はこのブログ、2005年から開店しちゃってたりなんかするんだけれども、
過去にまともにおたおめエントリあげてるのって、
2011年
2010年
この2年だけね(爆)
ブログを始めたころは、
むしろかつんと言うよりも、なかまるのブログなんです!!!
ってスタンスでカタカタしていたので、
こうきの誕生日とか知っててもエントリしない!だった。そういえば(爆)
今や、テキストのゴミ処理場のようなこのブログで、
お祝いさせていただくのも恐縮でございます(にがわら)

ちなみに、2009年の11月5日は雄一さんのお写真整理をしていたようで、
ぷw
写真に「美男子」って打ち込んでるんだけど、
RESCUEで頑張っていた頃のお写真を整理していたんですねー。
正直、コンサートの最中にカツオくんに見えなくもなかったことをここでやっと告白します(爆)
大スクリーンに映った雄一さんを見て、

「カツオ…(ぽそり)」

と、無意識のうちにつぶやいていたこともあったもんなーw
美男子ですよ?
基本美男子ですけれども、やっぱ髪の毛あった方が良いね。
カツオでもおしゃれカツオだったら良いんだけど、
普通のカツオだったでしょう?
カツオの時期に札幌のコンサートで一度だけ前髪あげて出てきたことがあったんだけど、

「トロッコで後ろの方に行ったら、笑ってた。
俺のこと見て笑ってた。」

みたいなことを言ってたからなー。
あんまり冒険しないタイプなんだろね。
あの髪型、最高に似合ってたんだけどなー。
まあ、いいや(基本O型)
それに、ただでさえ美男子なのに、
全て不足なくセッティングして出てこられたら、
わたし、ぶっ倒れるかもしれないしね(爆)
カツオくらいがちょうど良いのかもしれない。
うん、結局なんでもいいんだ、雄一さんならw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
