鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


最悪ないち日の始まりだよ・・・。イヤだ、こんな髪型(´Д⊂ヽ

おはよー。

今日の帰りに絶対に美容院に行く!!!

昨日、美容院へ行ったばっかだけど、
なにかが伝わらなくて凄く気にいらない髪型になった・・・。
こんな髪型じゃなんにも出来ない。
アレンジ的になにも出来ないっていうのもあるけど、
まずもって仕事が出来ない・・・。
もう、会社なんて行きたくない(´Д⊂ヽ
会社で仕事なんて出来ない(TдT)
会社なんて!!!

と、会社に重きがおかさっていることはさておき、
本当に髪型気にらない( `д´) ケッ!
どうにも出来ないんだよね。
毛先まで綺麗に巻けないんだよー。
カットが変だからだよ、カットが。
あー!!!!!
なんていうのかな?
まつ毛パーマもそうだけど、
自分の気に入るように施術してもらえないから、
だったら自分でやろう!
ほら、やっぱりわたしの方が上手くできた!!!
ってことが、まつ毛に限らずあるんだけど、
髪の毛のカットだけは無理かな・・・、と(にがわら)

そうそう。
今、Mnet Asian Music Awardsってものに毎日せっせと投票していますw
韓国のケーブルテレビ、Mnetが開催する年末歌謡授賞式のことなんだけど、
SJさんは必ずどこかの部門で1位になるでしょう?
なので、「男性グループ賞」か、「今年の歌手賞」のどっちかを神話にいただけないかしら?(爆)
今年の歌手部門は、わたしが見だした頃はすでに韓国の投票では神話が1位だったんだけど、
あとは日本で3位に入ってたくらいで、他は全然だったのね?
でも、今は中国でも1位!!!
ランクインさえしていなかったのに、すごいよー、中国の神話創造ちゃん!
で、今見てみたら、アメリカもランクインしていなかったのにし出してるね。
ちなみに、ベストダンスパフォーマンス (男性グループ)は、おシャイニに入れてるw
ベストグローバル男性グループとか、今年の歌とかは、
ちゃんとSJさんに入れてますよー。
今年もMAMA(略すとこうなります)の放送が楽しみですね!

よし!
こきたんへのおたおめエントリはどこかで出来るように頑張ろう!

あー、髪型が変でテンションあがんな~い(げっそり)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
