鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

めちゃめちゃ風邪ひき始めてるような悪寒(((;゚д゚)))

おはよー!!!

昨日から鼻水が出そうなんだけど、
出るまでは行かず、
ぐずぐずぐずぐずしてて、
寝る前にルル飲んでから寝ようと思ってたのに、
大奥→アクシデント・カップルの最終回を見ながら寝落ち。
途中、寒くて数回目が覚めたんだけど、
自室のベッドまで行く気力がなく、睡眠を強行。
今に至ってます(汗)
本当に睡魔にだけは勝てない。
逆に睡眠さえ取れれば結構元気ってことなんだけど、
なんとかならないかなー。

昨日の大奥見ました?
なんかおかしな展開になってきましたね(にがわら)
顔をもんだりしながら(マッサージですねw)見ていたので、
じっくりは見ていないんだけど、
視聴意欲落ちてきたかも…。
日本のドラマで面白いのが見たい。
わたしが好きな日本のドラマというと、

・のだめカンタービレ(フジ)
・ハケンの品格(日テレ)
・純情キラリ(NHK)
・篤姫(NHK)
・リアル・クローズ(フジ)
・がんばっていきまっしょい(フジ)

とかかなー、ここ最近(?)だと。
共通点は無いですか?
わたし的には「泣ける」なんだけど…。
普段、泣くようなことってないから、
ドラマを見て思いっきり泣くっていうのが、ストレス発散になってるのかな~と。
ちなみに、あんまりお得意ではないドラマが、

・この世の果て(フジ)←先日、一挙放送で見たw
・高校教師(TBS)
…野島氏の作品ですね(爆)
野島さんの作品てなんか怖いんですもん。
ドラマ化しなくても、
本のままで良いんじゃないかな?って思う作品が何本かあるかな。
秋の夜長はあまり実感していませんが、
秋の夜長に集中して泣きながら見れるドラマと出会いたい!!!

…やっぱ韓ドラだな。
と言いたいところなんだけど、ここ最近は好みの作品に出会えてないなー。
今、私も花!っていうドラマを録りためてるんだけど、
これ、面白いかね。
あらすじ見ると、う~ん…なんだけど、
録りためてるので機会があったら見たいと思う。
録りためて一切見ていないのは、美男ラーメン店に続き2作目(にがわら)

今日は夕方にお客様がいらっしゃるので、
急いでお掃除だのなんだのしたいと思います。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。