鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



さみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

おはよー!!!

今日は大荒れのお天気で雨も降るので、
むしろ若干暖かかくても良いのではないかと思うんだけど、
寒いよね(((;゚д゚)))
今日こそニット着て行こう。

で、ネタ無いね(にがわら)

そだ。
昨日、届いてたんだけど、


まだ見てない(汗)
買ったは良いけど、全然前情報を仕入れていなくてさー。
なんでもすごく長いんだって?

・収録時間:
200分/168分/50分

で、結局何時間?みたいなw
かつんもこれくらい長いの出して欲しいよー。
Web上ではちょいちょい感想めいたものにぶち当たるんだけど、
イェソンおっぱの感想が全く見つけられないわけ。
イェソンおっぱが歌った、
부활さんの名曲、♪사랑할수록は、
つべさんで見ても、生で聞いてもすごく感動したんだけど、
DVDではどうだったのよおおおおおお!!!みたいな。
それを、明日(今日も見ないんだ!にがわら)確認すれば良いんですね。

今日は大奥の放送日だよ~。

さ、金曜日だ。
お天気が悪くてテンションあがりませんが、
今日もがんばりたいです!

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
