鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ねみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

おはよー!!!

昨日、ちょっこし帰りが遅かったんだけど、
帰ってきて、お風呂入って、「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」見て、
火曜深夜に地元で放送のあったダメ夜見たら、もう1時ね(げっそり)
さすがに4時間睡眠だと体がもたなさそうだなぁ…。

「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」なんだけど、
相方さまから「ただのイジメのドラマだって聞いたんだけど、面白い?」って聞かれたことがあって、
う~ん…、言われてみたらただのイジメドラマなんだけど、
もう24話まで見ちゃったからね!
今から見るのをやめられないっていうか…。
で、調べて見たら30話もある件(にがわら)
どうしてただのイジメで30話まで引っ張ったのかすごく不思議。
本当に申し訳ないけど、
主役の女優さんも、その相手の俳優さんも、なんかピンとこなくてさー。
ピンとはこないんだけど、カン・ユジ役のハ・ソクチンさんは少し好みかも(爆)

話はがらりとかわりますが、

『キム・ソナのメリクリ☆女子会~素敵な靴は恋のはじまり~』

…行きたいなぁ。
練馬文化センターとやらで、
平日開催ってどういうことよ?
関東に住んでたら、絶対行っただろうなー。
ちょっとクリックしてみて!
ドレスコードがきゃわゆいんだよー(じたばたじたばた)
キム・ソナさんは、「私の名前はキム・サムスン」からかなり好きで、
過去のファンミレポとか拝見してると、本当にステキなファンミっぽいんだよね。
キム・ソナさんのキャラによるところが大きいと思うんだけど、
チャーミングな女性って魅力的ですよね?

…チャーミングって死語か?w

雄一さんもチャーミングのカテゴリに入るキャラだと思うんだけど、
どうでしょうか?
本当は、昨夜拝見したダメ夜さんのことに関してエントリしようと思ったんだけど、
気力がなかった(にがわら)

時間無いや。

今日から11月ですね。
NHKのゆるいツイさんでしたっけ?
「来年まであと日曜日は○日」みたいなつぶやきをする人は。
10月の時点であのつぶやきを見るたびに肝が冷え上がってたんだけど、
日曜日の日数はついに一桁ってことになるのでしょうか(((;゚д゚)))

今日もがんばる!!!

該当の記事は見つかりませんでした。