鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


突発性難聴経験者です(自慢にならないw)

本当は違うエントリしようと思ったのにー><

おはよー!

時間が無いので、
今、ZIPさんでやってるネタに乗っかります(爆)
今、ミュージシャンや芸能人さんの間で突発性難聴が流行ってるみたいですが、
わたしもなったことあります。
しかも、わたしの場合は低音だけが聞こえない突発性難聴です…。
右耳だったので、電話を受けたりするお仕事には支障がなかったんだけど、
聞くという感覚が麻痺するので、毎日辛かったですね。
わたしの場合は、もろストレスだったと思うんですけどw、
精神安定剤みたいなお薬を飲まされているうちにいつのまにか治りました。
朝起きたら突然、音の聞こえが悪いんですよ。
しかも、全く聞こえない訳ではなかったので、
逆に不安で、すぐ大きな病院へ行って検査したところ、
低音だけが聞こえないことが分かりました。
当時にしては若干面白い?珍しい?症状だったようで、
「器用な耳だね~」と、褒められた記憶が…(爆)

変わった類の病気は結構体験しているので、
流行りがわたしについてきたらまたお披露目したいですw

今日で10月も終わりかー。
今日はお仕事関係のお友達とご飯食べに行く予定なので、
思いっきり騒いで今月を〆たいと思いますw

今日もがんばる!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
