鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



密林との相性がいち番悪いのは知ってるのに、やっぱり頼んじゃう密林。

なんで?って、
一番安い時があるからですお。

おはよー!!!

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (Blu-ray3枚組) (初回生産限定)
↑密林さんに予約しました。確かに。
予約開始日に予約したんだけど、
「発売予定日は2012年10月31日です。」で、
「配達予定 木曜日 2012/11/1 - 土曜日 2012/11/3」なの。
この場合、到着は確実に3日なんだよなー…。
平日に届いても見る時間が作れないからいいよってのもあって、
密林を自らチョイスしたんだけど、
他の方が早く到着しそうだと分かるともじもじしますねw

昨日のがつんは雄一さんとたぐちだったみたいですね。
今日もがつん聞きながら頑張りたいです。

…内容薄ッw

該当の記事は見つかりませんでした。
     
