鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

あー、一週間が始まっちゃったー!!!

なんで、3日(土)が(祝)?

おはよー。

今年って、連休少ないんだよね。
3日は普通、普通の祝日で、
どっかにくっついて3連休になるはずなのになぜ!?
って、騒ぎたいけど、
わたしは月給で、勤務先には日給の方もいらっしゃるのでむやみに騒げません。
日給の方は、時には祝日なんて無い方が良い時もあります。

今週から苦手な仕事に着手しなければならず、
気が重いです…。
勤務先に決裁権を持っている人がいないので、
仕事を進められないことが多々あり、
そこもストレスの原因。
じゃあ、わたしの仕事の決済って誰がしてるの?って話だけど、
外部機関とでも言った方が良いのかなぁ…。
普通の職場で働きたい。
普通の職場がどんなところか分からないけど。

昨日、「ほにゃららのひまわり」見ました(火曜日放送)
たぐちったら、本当にちょい役なのね(゚д゚)!
キャストの名前がテロップで出るけどさ、
既にそこの文字も他の方より小さいのねw
まあ、いいや!(基本O型)

今週もがんばりますお!!!
早く土曜日になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

該当の記事は見つかりませんでした。