鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今日の「まじっすか」は、まさにわたしの悩みを解決してくれそうな「乾燥対策!」とラテ欄に紹介あり!

その筋の人と特集組んでくれないかなぁ~…。

おはよー!

ューイチのまじっすか前にカタカタしてます。
ここ数日、乾燥肌?に関するエントリをあげてたんだけど、
今日のまじっすかは乾燥対策だそうで、
乾燥対策は良いんだけど、美魔女さんの方々必要?
美魔女さんの定義が分からないんだけど、みんな年相応に見えるよ(汗)
そんなわたしですけど、
本格的な秋到来で暖房器具を使うようになってから、
インナードライっぽい症状がヒドかったんだけど、
少し緩和してきた気がしてます。
何が良かったんだろう?

たぶん、ダイソーさんのヒアルロン酸だと思うんだけど、
応急処置に感じるので違うアイテムも探してみますが…。
他、ここ最近使用して気に入り出したのが、


龍角散の臭いがするけどめっちゃいいw
漢方コスメなので臭いがダメな人は本当にダメだと思うんだけど、
乾燥とホルモンバランスの悪さから、
顎のラインに白い脂肪のぶつぶつが2つあったのね?
で、あとが残らないようにと思って割らないように育ててたんだけど、
洗顔で割れてしまってからが早かった。
治りが早い。
臭いけどしばらくやめられないかなー。

お話は変わりましてw、
実は昨日から鳩父母で温泉旅行に出かけておりまして、
昨夜はあまり眠れませんでした(爆)
ひとり旅行とか全然平気なんだけど、
一軒家にひとりって状況が少し苦手。
隣近所の方々が自分の家を見ているようで、
いつもの時間にカーテンが開いていないと何か思うかな?とか、
考えなくて良いことを考え出すと気になっちゃって、
お休みだってのに朝早くからカーテン開けてみたり?w
まあ、いいや。
楽しんできてくれてるといいな。

と、言うわけで、帰宅してくる前にお掃除とか済ませておかないと。

皆さん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。