鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

「大奥」さんよりは「リーガル・ハイ」さんの方が面白かったかなぁ~…。2012年度ドラマアワード!

そりゃあ、「馨ちあん」だろ。
いやいや、「赤松」だ。

いや、やっぱり…、「リーガル・ハイ」かな。
真面目に答えると(爆)

基準はわたしの睡眠欲求ですw

あ、挨拶忘れてた。
おはよーw

リーガル・ハイはね、
本当に寝落ち率が低かったんですよ。
普通、火曜の22時といったら月曜の疲労感もたまり寝落ち率が高い日なんですけど(爆)、
寝落ちしたにしても、必ず録画してたものを拝見してたなー。
全話CMカットしてBDに保存してあるしね。

2位は今始まったばかりの大奥。
昨日も漏れなくきちんと拝見しましたが、
OPがね?
いつも大奥の説明めいたシーンから始まるんですよw
多部さんが、堺さんを扇子でバッシバシ殴るところから始まるんだけど、
あそこはもう放送しなくても良いですよねーw
来週も早く見たいー(じたばた)ってところまではまだいってませんけど、
いよいよ面白くなってきましたね!
家光役の多部さんて、演技がお上手なのかどうなのか分からないんだけど、
昨日は多部さんの演技力というよりも、
家光の過去の話が悲しすぎた…(´Д⊂ヽ
すこーし涙が出そうになったけど、そこまでは至らなかった。残念。
なんで残念かと言うと、
ドラマを見て涙したりすると、やっぱりスッキリするんだよね。
見終わった時のスッキリ感はぷち快感と言っても過言では無く、
だからわたし、韓ドラが好きなんだと思う。
日本のドラマよりは泣ける率が高い気がする。

さておき、
ベム」って今年のドラマだっけ?
あ、見てみたら昨年のドラマみたいですね(汗)
かめなし様のドラマで拝見してたのは、
山下ピー(放送してください)さんと出てたドラマくらいな気がしてきた。
ドラマ名忘れちゃったけど。
かめなし様を見てると、ドラマの当たりはずれって大きいね。
かめなし様は何も変わっていないのに、
当たったドラマとハズれ(ごめんなさい)たドラマの落差が大きすぎる気がする。
お話の内容って本当に大切なんだね。
働くって、なんか大変だね。

と言うわけで、今日は快晴なのでお洗濯します!!!
もう、お外に干したりは出来ませんけれどもね。
それでもやっぱり気分良い。

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。