鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

早く土曜日来てください!その前に明日だ!!!

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO(フジテレビNEXT)

↑これ、明日ね。

おはよー!!!

寒くなったからなのか、
毎日の生活に楽しみがないからなのか、
なんなのか良く分からないけど、
ここ最近、体がとにかくだるくて、生活するのがやっとです(…)
なので、早く土曜日になってもらって、
家でゆっくりお休みしたいんだけど、
今日も冷たい風が吹く中、自転車で出勤行為をしなければならない件。

そしてそして、こんなのもありました!
映画「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION -3D-」新規上映決定のお知らせ

【公開決定】
・ユナイテッドシネマズ 札幌(北海道) 11/17~1週間(予定)

SMTOWNもいいけど、
SS4を上映してくれないかなぁ~。
昨年、まだわたしのまわりがSJに追いついていない頃www、
ひとりでSS3の3Dを見に行ったんだけど、
イェソンおっぱがトップバッターでどどどどどどど~んと出てきてくれて、
会場内が、「おお!!!」と盛り上がったんだよね。
あれは良かった。

さて、今日もがんばります。
お仕事がどうのこうのの前に、出勤するっていう行動をまずは頑張らないと…。
もう、ホントに寒いんですよね(´・ω・`)

該当の記事は見つかりませんでした。