鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日寝落ちしちゃったから「ほにゃららのひまわり」見れなかったorz

おはよー!

エントリ名通りなんだけど、
昨日のついったさんのTLを拝見する限りだと、
たぐちの出番は10時半頃にチラとあった模様。
たぐちの出番は少ないものの、思っていたより面白い内容。

…これ、以後も見た方が良いってことですかね。

青春群像みたいなお話はあんまり得意じゃないんだけど、
ただの青春群像っぽいお話しかと思っていたらほにゃららで~
みたいなのがRTされてたので、
って、おい!!!
1話くらいは自分で見て考えようよ(爆)
週末にでも拝見してみますw

昨日、久々にダメ夜拝見しました。
TBSでの放送からは結構遅れているので、
マリノスさんの方々との放送だったんだけど、
う~ん…。
わたしの苦手な感じの内容(熱湯風呂とお鍋をかけあったりするような内容)ではなかったんだけど、
TBSの田中アナはなんとかならんかねw
河本氏の持って行き方も悪かったのかなぁ…。
ここがこうだったから、あーで気に入らないんだよねってことを打ち込みたいんだけど、
時間がない(爆)
そして、来週の予告で秋野陽子さんと雄一さんが映ったんだけど、
雄一さん、最大のピンチをむかえちゃうんだろうか…。
あの企画はいつも雄一さんなのかな。
前に見たのも浅香光代さんと雄一さんだったんだけど。

そして、これを打ちながら、
「そーいえば、この頃スザンヌさんってTVで見無くない?」と鳩母に言ってみたら、
「代わりにローラが出てきたから良いんだよ。」
って返答された。
なんか少し違う気もしないでもないんだけどw、
まあ、いっか(基本O型)

今日は、がんばる!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
