鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

なんのひまわりだったっけ?

おはよー!

「なんとかのひまわり」にたぐちは出るんだよね?

ジャニーズカレンダーにたぐちって書いてあるから出ると思うんだけど、
たぐちが出ることはあんまり宣伝されていないよね?なんで?
出番少ないのかな?とか思いつつ、
レコ様の最高レートで録画予約は完了しました。
あらすじとか拝見していないけど、
わたし好みのドラマではなさそうな…(にがわら)
いつぞやのお医者さんで、
た「コングラッチュレイショーン!」
みたいなドラマみたく、たぐち出演部分だけ編集することにな(ry
あれは結局30分弱のイメビデになったんだよね、最終的に(爆)

今日のお天気は大荒れ。

こんなところでPCカタついてる場合ではないんですよ。
濡れないお洋服なり靴なりの準備をしなければ!

今日もがんばる!

該当の記事は見つかりませんでした。