鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


新規には敷居が高すぎた!?「SHINHWA 14th ANNIVERSARY SPECIAL DVD“THE RETURN"」を見た感想めいたものとか。

かつんの「WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ in TAIPEI」に参戦して、
その年のかつん活動が終わったあたりから、
お家で暇々してるのがイヤで、
韓ドラ見たり、K-POPを聞くようになってりしてたんだけど、
ついにこの大御所にたどり着いたか!!!と言った感じの、
今更の「神話」さん(爆)

今年、結成14周年だそうで、
Web上をふらふらしてると、
2001年あたりからスマ降りの方々のブログやなんかが続々と引っかかってきて(爆)、
ジャニーズで培ったノウハウと行動力で神話を追う姿は、
尊敬に値するなにものでもありませんでした。
先輩の皆様、感動!!!


さておき、



ここ最近、ブログでもちらほら漏らしているのでアレなんですけど、
韓国で「神話放送(신화방송)」っていうバラエティ番組が放送されていて、
そっちを見て神話さんのことが気になりだしたので、
神話さんのお歌とかパフォーマンスは後付けな感じで拝見してるんだけど、
そんなわたしに「SHINHWA 14th ANNIVERSARY SPECIAL DVD“THE RETURN"」は、
ちょっこし敷居が高かったかな?
もうちょっとお歌を歌ってるシーンとか入ってるのかなぁ~と思ってたんだけど、
兵役やなんかで6人揃っての活動が出来なかった神話さんが、
4年半ぶりに6人での活動を再開するドキュメンタリーという、
タイトルまんまの内容でした。

一応宣伝w


で、神話さんの中では典型的韓国フェイスのヘソンおっぱが好みなんだけど、
この人、見ようによっちゃ本当に面白くない(爆)
神話放送では、
shs2
こんなヘソンおっぱ(上段)を見ていたので、
某キャップから聞いた、
「ヘソンさんてストイックそうな人のことだよね?
前、どこかのTVで日本デビューのドキュメンタリーを放送していて、
日本語の発音とか、細かいところまで手を抜かないって言うか、云々」
って言うのが、逆にギャグにしか聞こえなかったんだけど(爆)、
このDVDを見ると少し分かるw

このヘソンおっぱがよ?
shs1


ひとたび「SHINHWA 14th ANNIVERSARY SPECIAL DVD“THE RETURN"」の中だと、
shs1
後ろでぽつんとしているのがヘソンです。

こんな事は決してしません。
shs3
それにしても、ズボン上げすぎw

踊れないわけではないのに、
ダンスには少し苦手意識があるのかないのか、
shs2
ひっそり間違えひっそり笑っちゃうヘソンおっぱ(左から2番目)

そんな小ツボを探しながら拝見してたら、ちょっと大きなツボもあったよね。
新曲では女性ダンサーさんと絡む振り付けがあるんだけど、
どうしても照れちゃうヘソンおっぱ。
shs4


どうしても照れちゃうヘソンおっぱw
shs5
ちなみに、1979年生まれの立派な大人ですw

だけどストイックなヘソンおっぱ。
shs6
ジニおっぱを女性に見立てて練習w

どっちが女性役か分からないけど、とにかく練習。
shs7


ノッてきたジニおっぱw
shs11


「じなー!でも出来ない、どうしよう(じたばたじたばた)」なヘソンおっぱw
shs10


二人目の女性役、えんでぃ社長(神話でありながら芸能事務所の社長さんでもあります)
shs8
まんね(末っ子/神話さんの中で一番年下です)なので断れないえんでぃ社長。

こらッ!!!w
shs9


だけど、ヘソーンwww
shs12
お顔だけ隠したところで(爆)

www
shs14


少しは見習って!!!
shs3
先ほど紹介出来なかったので。
左がエリック氏、右がミヌおっぱですw

そんなヘソンおっぱなんですけれども、
ソロ活動を積極的に行っている経緯もありまして、
ひっそり購入しちゃってました(爆)


ソロの時はなかなか積極的で、
shs15
KARAの♪Pretty girlを歌い踊るヘソンおっぱw

予想外にトークが面白かったw
今回のコンサートではステージと客席を近く設定したと言う話から。
shs16
うんうん。

shs17
うんうんうんうん!!!

shs18
ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!(叫)の、流れw

若干、光一さんやきみまろさん入ってる感じで嫌いじゃないw

その2。
shs19
「いつか結婚する時プロポーズを...」

shs20
「歌にするならどんな曲にする?」

アコースティックコーナーなので、
ヘソンおっぱはスツールに腰かけた感じになってます。
ストローハットのネックレスが・・・(可愛いと思うかどうかはあなた次第ですw)

で、ヘソンおっぱのトーク。
shs21
「みなさんも僕の彼女候補ですから」

shs22
「ご自分への歌だと思って聞いてください...」

ヘッソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

女性に囲まれてパーカのフードで顔だけ隠す人が、
何千人もの女性を前に「みなさんも僕の彼女候補ですから…。」
なに、このギャップ!!!(゚д゚)!

リップサービスでもいいじゃない!
愛$からはこれくらいの大きな夢を見させて欲しいよね!(爆)

やっぱり女子ってロマンチックなことに弱いのかな(うふv)
ここで鳥肌立っちゃう人もいると思うんだけど、
わたしはどおおおおおおっぷり入り込めるタイプw

と、言うわけで、感想めいたもののエントリを終わります。

古くからのヘソンペンの諸先輩方々、
新人のたわごとだと思って受け流していただけると嬉しいです。
まだ拝見し始めて数か月の素人ですので、
お気に召さない部分があったら本当に申し訳ありません(土下座)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
