鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝からPCに飲んでた牛乳ふっかけそうになりました(爆)
なんだかすごく面白くてw




では、、、



*10/22 02:31さん
おっと?
遅い時間?早い時間にコメントをありがとんです(ぺこり)
こんにちはーvvv
まずは爆笑したところから。
>シナさんはミヌおっぱが好きですv
ぶはははははははははwww
本当に拍手さんとは好みがかぶらないw
かつんといい、SJさんといい、シナといい、
見てるものは一緒なのに、どうしてここまでかぶらないの?
わたしはシナではヘソンおっぱですwww
でも、ミヌおっぱも好きですv
最初拝見した時に、ヘソンおっぱとは違う韓国顔で(爆)、
お背もあんまり高くなくて、う、うん、ううん?だったのに、
見れば見るほどカッコ良く見えてきましたw
ううん!実際カッコイイんだと思う。
ミヌおっぱのパフォーマンス力はすごく高くて感心するところがたくさんあります。
反してヘソン。
雄一さんやイェソンおっぱとは逆のギャップがあるっていうか、
知れば知るほど、う、うん、ううん?なんですけど、
顔が好みなのでどうしようもないかと(にがわら)
そして、チューナーの件ありがとうございます。
実は昨日、家電店へ行ってきたんですけどw、
今はチューナーってスカパーさんの純正の物しか販売もしくはレンタルされていないんですって(公にはw)
なので、必然的に高画質の物を落とせるタイプになるらしいです。
買っても元が取れるかどうか分からないので、
最初はレンタルの方が良いのかなぁーなんて考え始めてます。
それにしても、ファンミは本当に残念でしたね。
それなりの場所をげっと出来たのでわたしは楽しかったですけど、
無料じゃなくて料金かかってたんだっけ?と気付いた時には、
ちょっと首をかしげる内容だったような気がしていない訳でもありません(にがわら)
KRYはまだまだのようで、
でも、横浜組のわたしは1ヶ月切ったと考えると、
月日が経つのって早いな~と・・・。
一度しかないチャンスなので、耳の穴かっぽじって酔いしれて来たいですv


以上です!
昨日のお返しに対するアフターフォローまでありがとうございます(ぺこり)
今年は(も?かな?)、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ!
該当の記事は見つかりませんでした。