鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

週明け月曜日に4時間半しか寝てないのはキツいんだよな~、前の日が遠征帰りだったり週末に遠征があったりするとテンションあがってて気にならないんだけど。

ここ最近は仕事しかしてないからなー。

おはよー。

また月曜日がやってきましたね。
月曜日がやって来ないと金曜日や土曜日もやってこないということでw

この頃、レコ様の空き容量がDRで30時間空いていないと気持ちがスッキリしないので、
昨日も一番容量をとっていた、
雄一さんがチラ映りしていた「がんばったで大賞」をちまちま編集してて気付いたんだけど、
どうやらダメ夜を一話録り逃した模様…。
わたしのレコ様は浅香光代VSなかまるゆういちみたいな回が最新になってるんだけど、
浅香光代VSなかまるゆういちの後にもう一話放送されてるようなんだよなー。
ダメ夜さんは公式FBがあるけど、
FBは何をどうやっても知り合いに追跡されるので、
登録しては辞め、登録しては辞めを繰り返し、
もう登録しないことにしたので、
FBの使い方?見方?に目慣れしなくてすごく見づらい(汗)
と、言うわけで、どんな内容だったのか分からず今に至ってるんだけど、
出勤後に調べてみる(おいw)

今日の朝一のお仕事が決定したってことで、
今週も頑張りますか。

拍手のお返事は後ほどノシ
同じようなところをウロついているのに、
わたしと好みが全く違う拍手さんのエントリ内容に朝から爆笑www
とっても面白いです^-^*

該当の記事は見つかりませんでした。