鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はわたしの悩みにお答えいただいた方がお二方。
本当にありがたいことです(ぺこり)


では、早速、、、




10/20 19:22さん
こんにちはーvvv
お久しぶりです!お元気そうでなによりですー(´Д⊂ヽ

で、早速ありがとうございます(ぺこり)
問題のデッキですが、
わたしのデッキも二年前のものなんですけど、
わたしはちょうど新しいのに飛びついたみたいで、
スカパーHDに対応しているみたいです。
メーカーさんのサイトに飛んでみたら、
「スカパーHDのハイビジョン録画対応」って記載されているので大丈夫そうです。
ここまでは分かりました(爆)
で、チューナー。
ここは自分の性格の問題なんだと思うんですけど、
レンタルにしようか購入にしようか思案中。
購入しておけばもう見ない!っていう時に、
お電話かなにかすればそれでスカパーHDさんとは終わりになるんだと思うんですけど、
チューナーをレンタルしてるとチューナーを返さないといけないですよね(当たり前w)
その辺りが面倒っていうかなんていうか…。
多分、契約することは間違いなさそうなので、
もう少し自分にとって最善な方法を調査してみます。
特に予算面で(爆)
拍手さん、本当に色々とありがとうございます!
デッキの件ももやもやしていたのでスッキリしました^-^*
で、神戸3日間行かれるんですか?
いいなー、いいなー、いいなー!!!
と、言ってもファンミは残念な結果だったんですね…。
わたしの周りでは、
ファンミが残念だった方と、新規で入会された方は無条件で当たってるみたいですね。
わたしはどっちにも該当していないので当たらなくて当たり前かと(にがわら)
でも、幸運なことに横浜の1公演行けることになったので、
そこで堪能してきます!
かつんごとならすごく頑張るんだけど、
SJさんではかつんみたいなこと(どんなこと?w)はあまりしたくなくて…。
それが無かったところもSJさんの良いところだったんですけど、
今回のKRYはそう思わせてくれなかったのが残念です。
なんだかんだ言いつつ、わたしの本業は雄一さんなので、
SJさんは付かず離れずゆっくり楽しみたいと思っています^^
ちょっとだけ根っこの部分に違いが出てきちゃいましたけど、
韓国ブームはまだまだ続きそうなのでこれからもよろしくお願いします!
「神話放送」っていう共通単語も出てきて嬉しい限りですしねwww
そうそうそうそう、きっかけはわたしもおシャイニがゲストの回からです。
そこから、過去に放送されたものとか漁ってるうちに面白くなってきて…。
こう言ってはなんですが、おシャイニさんの回が一番面白くなかった(爆)
まだまだ先ですが、神戸のご報告もお待ちしています!
お仕事がお忙しそうなので、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいノシ

10/21 10:20さん
こんにちはーvvv
柔軟剤のお取り替え?
あ、なるほど。
と、言いたいところなんですが、
身近なところにいるバイトさんは、お洗濯して無さそう(爆)
いやいやいやいや、ご家族と同居されているので、
柔軟剤にあまりこだわっていないというか、柔軟剤の選択権はないというか…。
もうお一方は香りにこだわりはなさそうだけど、決まったものを使ってそうだなぁ。
拍手さんとお取り替えといきたいところですが、
本当に臭いんですよ(爆)
好んで使ってる方とかいらっしゃるのかなぁ~…(にがわら)
少量しか使用していないのに、
次のお洗濯後も香りの芯の部分が残ってるっていうか。

結論!わたしの鼻機能が良すぎ(爆)

少し自重させてみます。
とか言いつつ、また後日ぐだついてたらごめんなさい(基本O型w)


以上です。
みなさん、拍手のコメントをありがとうございます(ぺこり)
拍手さん達だけ、特別にすばらしいいち日になりますように(爆)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
