鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日の「まじっすか」はお洗濯特集みたいなのだったけど、知りたいことが知れなかった。ははは。

おはよー!

今日の「まじっすか」はお洗濯特集(?)でした。
洗濯王子なる人にレクチャーいただいて、
お洗濯の裏技めいたあれこれを教えていただくっていう内容だったんだけど、
自称、お洗濯のセミプロとしては、…違うな。
ただ単に洗濯が好きなだけだ(爆)
なんか、知りたい内容が出て来なくて残念だった。
今、お洗濯関係で一番知りたい内容は、

「好みじゃない香りの柔軟剤を買ってしまった後のその柔軟剤の活用法」

なんだけど、
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
グーグル先生に聞いてみろやって話なんでしょうけど、
いまいちヒットしなかったような…。
まあ、いずれ何かで分かるでしょう(基本O型w)

関東以南?以西?は今日は暖かいんですってね。
こちらはもう本当に冬の一歩手前です。
今日なんか釧路より最高気温低いのよ?(わたしの寒さ基準は道東方面w)
11度だから。
秋→冬移行型うつの気があるんだけど、
楽しいことを考えてなんとか乗り切りたいです。

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
