鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

機械音痴の人は逆にお料理とかそういうのが得意と思われがちだけどどっちも出来ません(汗)

わたしの得意なものってなんだろう…?
昔は胸を張って「遠征!←」って言えたんだけど、
この頃は遠征もめっきり減ってるからなぁ…。

こんばんはー。

本当は朝にエントリしたかったんだけど、
FC2さんのサーバーメンテだかなんだかでエントリ出来なかったので、
今してます。

で、昨日から本気で悩みだしたスカパー!プレミアムの契約。
はぁ…(ため息)
見たいチャンネルはMnetさんなんだけど、
12月から放送されると発表のあった「神話放送」以外、見たい番組がいっこも無い(爆)
Mカって言う韓国の歌番組も放送されてるんだけど、
韓国のアイドルさんて日本のアイドルさんと違って、
1年に1回くらいしかお歌の活動ってしないのよね。
なので、その歌番組も1ヶ月程度出演したら、
もう来年まで出演しないと言っても過言ではないほど出演しないので、
「神話放送」たった1番組のために契約?みたいな(にがわら)
しかも、ケーブル系で見られないところに住んでいるので、
必然的にアンテナ工事とチューナーが必要になってくるんだけど、
チューナーを買うかレンタルするかしてもその後の事が良く分からない。
わたしのレコ様でBDに神話放送は焼ける?(爆)
ここが一番肝心なんだけど、Web上ぶらついても分からなくて(にがわら)
分かる人は分かるんだろうけど、意外とこの分野のことが苦手です…。
で、苦手な人用に世の中には手数料を取ってお仕事をしてる人がいるんだよね?
行政書士さんや工事関係の人もそうだと思うけど、
「わたしはお金をかけない代わりに、時間をかけて自分でやる!」
っていうのがモットーだったハズなんだけど、
今回はダメそう。
時間はあるけど、本当に分からない(…)
まあ、放送まではまだ1ヶ月以上あるのでもう少し考えてみたいと思います!

PC買い替えたい、スマホ買い替えたいとか思ってたんだけど、
今年はブーツも買い替えたい(黒系と茶系どっちも)、
オーバーコートさんも買いたい、
雪花秀さんの珍雪シリーズのクリーム買いたいとか、

買いたい物だらけで、

ああ゛ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

わたしは地位や名声は要りません!
お金で買えない物は本当に要らないので、
お金をください(爆)
わたしの欲しいものややりたいことはお金で解決出来るものやことばかりw
ある意味幸せです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

お休みも半日過ぎちゃった(汗)
みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。