鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


手稲山に雪が降ったからもう終わりよ!全て終わったのよー!!!

冬キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

おはよ。

あまり好きではない冬がやってきましたよ。
札幌市内から見える山も色々あるんだけど、
手稲山、藻岩山、八剣山…、
わたしの家のエリアはどちらかというと手稲山が見えるエリアで、
そこに雪が降ると冬一直線の合図となってます。

(´Д⊂ヽ

泣くほど嫌いなわけではないんだけど、
やっぱり夏よりは好きじゃない。
雪が降り積もるとどうしても行動に制限がかかっちゃってね(にがわら)
物理的に動けなくなるのもあるけど、
自分自身が、まあ、いっかという気持ちで動かなくなるのもあって、
気持ちも外向きというより、内向きになり…、と、
だらだら打ち込んでるなら、今日の洋服選べよって感じです。
昨日に続きそういう感じです。
今日はいよいよニット系の登場だな。
手袋どこ行った?
あと、昨年MAYPOLEで買った変なマフラーしていこう。←失礼w
ホント変なんだもん!
ニットでも無い、ニットに見せかけてる化学繊維でもない、
でも、春や秋に使えるような薄手の素材でもない、じゃあ、どう使うの?
って訳で、今日使おう。
ちなみに、藻岩山は高度が低いので、初冠雪日は市内並みだったように思います。

さー、週末ですね!
そして今日は大奥の放送日。
先週の放送でかなりの伏線が放送されたように思うんだけど、
少し忘れちゃった(爆)

みなさん、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
