鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



「クイズ80」なんとかならんかなぁ~。

おはよー!!!

クイズ80未放送地区なんだけど、
ついったさんのTL拝見してると面白そうで…orz
いやいやいやいや、
フォロワーさん達は文才のある方が多いので、
もしかしたら自分で見るより面白くなってるかもしれませんけれどもね?(爆)
でも、つぶやきだったり、
チョイスしてRTしてくれてる内容だったり、
どれもこれもたぐちがかっこかわゆくて…、
って、面白そうだって話じゃなかったのかよ!!!w

なんか、リサーチするようなコーナーがあるの?

「世間の評価 KAT-TUN田口はイケメンだ87%」

87という数字がリアルに感じませんか?
90%台だと盛ってる感じがしないでもないw。
70%台だと事務所の売り方が悪いという結果になると思うんですよ(え?)
だって、たぐちは21世紀最初で最後の王子だから~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ

とか、夜中にわたしもやりたいんスよね。
なんとか放送してくれんかね、STVさんよー。

STVのお問い合わせコーナー?にでもお願いメールしてみようかな。
時間もなくなったので、悶々しながら出勤しますわ。

真ん中もっこり水曜日、今日もがんばります!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
     
