鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

かつんLIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME (仮) / かつん

検索除け的なエントリ名にしてみる。

おはよー!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME (仮) / KAT-TUN
↑ここで名前を出してたら一緒(爆)

楽天さんのお店なんだけどさ、
売り切れですって!!!
売り切れ!!!

いや、昨日発売されてから速攻見て見た時は、
41個あって、そして3個になって、
売り切れる!売り切れる!と思ってリロードしたら、一気に50個になったのw
なので、補充されるシステムなのね~と思ってたんだけど、
やっぱり売り切れとかもあるのかしら?

かつん物は全部買いだけど、
今回も買いだよー。

「ドームがやっとかつんに追いついた感じ」

の公演だったように思う。
ドームは広いから大嫌い派だけど、
今年の構成はドームで見た方が楽しかったしワクワクした。
特に、こきたんのソロと♪歩道橋の時にごいすーと思ったかな。
かめなし様のソロはアリーナクラスで電飾設備がちゃんとしてる会場が素晴らしかった!
数少ないわたしの参戦会場の中では、
マリンメッセ>きたえ~る
かな。
きたえ~るは客席の上まで電飾を貼れないようで迫力に欠けたのが残念だった。

さておき、
どんなカメラワークになってるのかな~。
今回は構成が良いだけに、カメラワークがすごく気になる!!!
編集に期待してます!

さ、時間だ。

そだそだ!
ごめん!!!今、拍手に気付いた(土下座)
そして、お返事が遅れてごめんなさい。
記憶もあいまいでごめんなさい(爆)
では、後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。