鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

長い1週間にはご褒美が必要ですね。

ストレス発散は買い物!!!

おはよー!



おも!
わたしが予約しているところより安い(爆)
今週、いよいよ上記のものが発売になります。
超楽しみ!!!!!!!!!
神話は初心者なのでことの流れが分からなかったんだけど、
FC会員?コンサート会場で予約した人?は、
既に手に入れられているようで、レポを拝見してはニヤニヤしています。

結局、何日も待ってる状態なんだけど、
今さらながらHMVで予約するの辞めれば良かった。
ポチって宅配選択したんだけど、あそこは発送が遅いのよねorz
多分、待ってる人の中でも遅く手に入ることになりそう…。
でも、仕方が無い。
なんだかポイントが貯まってて、
ネット割+ポイントを利用したのでかなりお安く手に入れられる件。
予約する時はさんざん迷って、
「ここにも手を出してしまって良いのだろうか?(爆)」
状態だったのに、これには手を出して当たり前になってる自分がおもしろいw

今週はこれが届くのを支えに頑張りたいです!

さー、一週間始まったぞ。
今週も頑張る!!!
わたしは負けない!絶対勝つ!!!←誰に?何に?w

該当の記事は見つかりませんでした。