鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

秋の通勤ファッション・・・って言ったって、カッコイイ人がいるわけでも、通勤途中に期待してるわけでもないので、気楽にお仕事出来るお洋服のことです。

服が無い。

おはよー。

昨日、本格的に秋物への衣替えをしようと思ったんだけど、
本当にお洋服が無い。
冬物になるとこれまた結構出てくるんだけど、
今時期着るお洋服がなくて困惑中。
かっちりした服装を求められる職場ではないので、
年相応のオフィスカジュアルみたいなので良いんだけど、
自分で打ってて、オフィスカジュアルってナニ?(爆)
朝、選ぶのが面倒臭くなくて、気温にあわせて脱ぎ着が出来て、
そこそこ小奇麗な感じをイメージしてるんだけど、なんか買いに行こうかなぁ・・・。

そういえば、
昨日、たっちゃん出演のTV番組を見逃し及び録り逃ししました(・・・)
朝、毎日ジャニWebのカレンダーチェキしてるんだけど、
それでも録り逃すとはもう終わってるな(汗)
レギュラー番組?レギュラー化する?みたいなので、
チャンスがあれば拝見したいと思います。

さてと。
今日はお天気が良いので、
やっぱり鳩母と買い物行こうかなぁ・・・。
もう少し迷ってみます!

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。