鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日はこきたん大活躍ですね^-^*

おはよー!!!

今日から大奥の放送ですね!
本放送にともなって、
こきたんが何本かのテレビに出るようですが、
そこはともかく(ともかく?爆)、
本放送は拝見したいと思っています。
ほにゃららデカみたいなのは拝見していなかったけど、
多部ちゃんも嫌いじゃないし。

で、今日も朝からスマホの充電をしているので、
ジャニーズWebが拝見出来ないんですけど、
おれのすけの最終発表のコメントが楽しみですw
Bはたぐちだよね?そうだよね?
なんだかんだ言いつつ、すべてたぐちをチョイスしていた訳だけど、
最終日に裏切らないでよー。
コメントでも裏切らないでよ!
そしてしつこいけど動画化きぼんw
ってか、この企画予想以上に面白かった。
投票する方は簡単で、
企画してくれたでんでんのお二人は大変だったかもしれないけど、
ロバ丸さんでも何かやってくれないかなぁ~…。

あんまり期待せずにw、
今日もいち日頑張ります!
みなさんも、良いいち日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
