鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


昨日、ヤフーさんにピアスに関する面白いネタがあがってましたね!

おはよー!!!

アイドルがピアスはダメ? SKE48松村「ピアス開いてたら推し辞めるとか、バカじゃない?」

自分では似合ってると思ってるんだろうか?(素)
この人のことは良く分からないんですけど、
雄一さんもデビュー直前に開けたじゃない?
で、当時Web上をうろうろしていたら、
賛否両論ではあったけど、否が若干勝ってたのかな~…。
わたしは、

「キャラじゃねーんだよ!!!」

と、エントリしたハズなんだけど、
その猛毒をはいたエントリが見つからず、
結局、流されて容認してるエントリしか見つけられなかった。
敗北w
「埋め立てるって言ってたピアスも、もうイヤじゃないの。
似合ってるんだから、イイんじゃない?」
・・・甘々だな自分(爆)

なので、似合ってるなら良いってことかな?

AKBさんのことも良く分からないのでアレなんですけど、
SKEさんとかって人達も若い子が多いのかな?
一時の感情が表に出てしまうところなんかはまだまだかと・・・。
いくら雄一さんでも、仲良くないのにバカじゃないの?とか言われるとムカつくかな。

「ばか

みたいなのだったら問題ありません。
むしろウェルカムですw

さー、今日も頑張る!!!!!!!!
わたしは負けない!!!w

該当の記事は見つかりませんでした。
     
