鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


おれのすけとおすのすけが似てる件。

名前だけだけどね。
ちなみにおすのすけはこちらにいます。

おはよー!

今、スマホ充電中につき詳しく覚えてないんだけど、
ジャニウェブの「oleのすけ2(だったっけ?)」が面白いね。
たぐちとこきたんで写真対決みたいなのをしてて、
どっちの写真が良いか投票をして、
得票の多い方が勝ち?みたいな企画なんだけど、
今のところ、5対決中、たぐちが2連勝!!!
これ、ヲタさん的には各担当さんのを当てたいとかいう心理になるのかな。
ちなみにわたしはたぐちだと嬉しいなとは思うけど、
直感で良いなって思った方に入れてました。
(投票は既に終了してます)

第何ラウンドか忘れたんだけど、
こきたんとたぐちがお料理に挑戦してて、
さてどっちが良いでしょう?は、
当たり前に「ちょっと一杯セット」みたいなのをチョイスしたんだけど、
ビールが美味しそうでね(にがわら)
もう一方はなんだったっけ?
パスタみたいな感じだったかな。
そっちよりも断然得票率が高かったのもウケたw
10年以上追いかけてたら、みなさんそこそこの年齢になってますからね。

そして一番気になるのが最後の対決!
やっぱりBがたぐちなのかな?
そうなのかな?
あのセリフだからたぐちなのかな?(爆)
逆にこきたんだったら驚くんだけど、
あのセリフはお二人ともジャニウェブのなんて言うの?
動画コンテンツのところにあげて欲しいよね?そうだよね?
どうせなら、ロケに行っちゃえ!!!w
って、お二人ともドラマに入るんだった。
そんなに暇じゃないか。

今日も対決の結果が楽しみです!
アプリがもっとさっくり動いてくれると見易いんだけどな~…。
まあ、そこはどうにもならないか。

該当の記事は見つかりませんでした。
     
