鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


色々と勘違い~ダメ夜

おはよー!!!

ダメ夜を録り逃していないかまたもや心配(汗)
北海道も金曜日放送になったと思ってたんだけど、
やっぱり火曜の深夜放送は変わっていない・・・、んだね。
何を勘違いしてたんだろう?
ちなみにこちらを見たんだけど、
かつんのダメ夜のところをクリックするとTBSサイトに移動しちゃうので、
気を付けてください。
なので、結局のところ地元はどこまで放送されたのがFAなのか分からない感じがしてきた(にがわら)
今度、じっくり検証したい。
そして問題の「クイズ80」という番組。
北海道は今のところ放送は無いみたいですね。
STVに問い合わせた方がいらっしゃるようで放送は無いとお返事きたそうです。
あ~ぁ。テンション下がる。
放送圏のお友達に録画を頼みたいけど、
さすがに毎週っていうのは頼みづらいので、
雄一さんの回だけ頼むことにしようかな・・・。

そうそう。
年末の東京ドームはやっぱりKinkiさんなんですね。
もしかして何かがまかり間違ってかつ(ry
って言うのは無かったかw
カウコンは予定通りあるのかな?
無ければ東京へ行かなくて済むんだけど、
そんな訳ないか。

さー、今日から週末まで頑張らなければな。
毎日上司のストレスでどうにかなりそうだ(にがわら)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
