鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ふぉーゆーwww

おはよー!!!

昨日の滝つコン面白かったw

バックに誰がついてるのかとか全然知らなくて、
あげく、越岡、辰巳、松崎、福田でふぉーゆーとか言うんだね。
そこも全然おさえてないから新鮮だった。
わたしの中で越岡といえば、
某電車の中で雄一さんから飴をもらって、
何かをたしなめられてる・・・、電車内で騒ぐなとかだったっけな?
そんな記憶しかない中学生の越岡だったのに(爆)、
なんでも、26歳になった?だか、なる?だかで、
お誕生日の歌を越岡自身が歌ってましたw

そしておかしな存在の松崎。
そもそもザックだったハズなのに、
いつからまっつーになったのか(にがわら)
そして、ふぉーゆーのオチ担当なのね。
大袈裟な宮田って感じに思えたけど、
宮田の事を良く知らない件(爆)

辰巳(今さらだけど漢字あってる?汗)くんは、
嵐の二宮さんの歌真似を披露してくれたんだけど、
二宮の歌い方が分からないから(爆)、
わたしには全然伝わって来なかったw
世間で有名と思われている人より、
坂本さん(ブイ)とか、TOKIO系の物真似してくれる方がまだ分かるかもw

最後に福ちゃん。
未だに福ちゃんを見ると宮城くんのこと思い出しちゃってね・・・(古ッw)
宮福の小Kinkiが大好きだったから、
ぷんたが辞めた時は軽くショックだったけど、
なんかお痛してやめちゃったんだったっけ・・・。
それすら思い出せない・・・。

滝つの10周年ツアーは優しい作りで良かったです。
雄一さんがバックについてた頃は全国まわってて、
付かなくなってから曲も徐々に拝聴しなくなってたんだけど、
昔の曲もずいぶんやってくれてすごく懐かしかった。
♪プライドとかさ、雄一さんバックについたことあったっけ?って感じだったんだけど、
振りとかすんなり出てくる自分が怖かった(爆)
雄一さんじゃなくて、ABCさんかな。
滝ドリボの後に滝つのツアーがあった年があって、
その時は雄一さんはついてなかったけど、何公演か拝見してたので、
それとごっちゃになってるのかな。
でも、一番懐かしかったのが、
♪epilogueね。
あー、当時色んなところで聞いてた(聞かされていた?w)なー・・・って。

宮福のぷんたの事情は一切思い出せないのに、
曲は古くても歌詞も思い出せるし、振りも思い出せる件。
音楽って素晴らしいですね!
そして、改めてまして、滝さま、つばさくん、10周年おめでとう!!!

かつんは今、何周年だったっけ?
あんまり何周年とか気にしてないんだけど、
必ず、10周年とかやってきますよね。
その時は全部まわれるように頑張りたい><

今日は滝つを聞きたい気分といきたいところなんだけど、
大好きな「神話放送」をまだ見ていないので、神話放送をつべさんで探すことと、
買ったヘソンおっぱ(神話)のライブDVDを拝見したいです。
買ったのはいいけど、
結局拝見する時間がなくて(にがわら)

無駄情だけど、
イェソンおっぱ(SJさん)
ヘソンおっぱ(神話さん)
ね。

名前が似てるんだもん!
英語表記すると一字違いだし。
YesungとHyesungね。

そうだ。
昨日相方さまとイェソンおっぱの話をしてる時に、
両目の目頭を右手の人差し指でつまみながら、
「こういう人だよね?」って聞いてきたんだけど、
「少し違う」って答えておいた(爆)
両目尻を人差し指で横にぐーんと伸ばす感じのイメージではないんだな・・・、と。
どちらの表現でも目元がシャープだってことになりますけどね。

みなさん、良いいち日、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは洗濯してみる!!!お洗濯らぶなので~v

該当の記事は見つかりませんでした。
     
