鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



聞いてー!今日久々にジャニーズの予定が入ってます!!!

はい、滝つコン。

おはよー!!!

バックって誰かついてるのかな?
昨日から家の用事で忙しく、
今日も深夜に帰ってきて、また外出して、また戻ってきて、今に至ってるんだけど、
何着て行こうかしら?
お洒落的にではなく、気候的にです(爆)
お天気は良いけど気温は低いような・・・。
コン後の飲み会に健康に参加出来る格好で行きたいですw
今日は関東方面からお友達が来ることになっていて、
翼の♪純を聞いてから参戦せーよと言われていたのに、
まだ聞いていない件。
これから始まるまでの間に絶対聞いて行く(つもり爆)
レポとかあげるつもりはないので、
って言うか、曲目もロクに分からないのであげられないと思うの。
バックに誰かついてたにしても、もう顔も名前も分からないだろうし・・・。
とにかく、楽しんで来たいです。

お天気も良くて、良かったですね!
コンサートの日はお天気は良い方が良いよ。

あー、そうだ。
結局「クイズ80」って地元でやらないのかしら?
調べてから外出しよう。

みなさん、良い休日、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
