鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

たっちゃん、お誕生日おめでとう~✈

おはよー!

たっちゃんもいよいよ29歳かw

笑う所ではないんだけど、
たっちゃんを知った時は高校生だったので、
雄一さん同様結構長く拝見させてもらっていることになるんだけど、
たっちゃんの記憶ってほとんどないかもしれないかもしれない、ごめん(爆)
たっちゃんというより、
どちらかと言えばうえだ担さんの方が記憶に残ってるって言うか・・・(再爆)
一番強烈だったうえだ担さんは、台湾で会ったあの人。
V6 2001 台湾演唄會っていうのに地味に行ってるんだけど(にがわら)、
その時に会場でお友達になったうえだ担の子がいて、
会場はスタンディングだったので身動きが取れないハズなんだけど、
すっごくたっちゃんを追うんだよねw
確かにスタンディングでありながらうちわは2枚持ちで、
たっちゃんが上手に行ったらそちらに向けて、
下手にきたらそちらに向けて、
とにもかくにもたっちゃん、たっちゃんな訳。
で、たっちゃんもそれなりに応えてたと思うんだけど、
センステにきた時に、

「もー、分かった、居るの分かった、分かったから大丈夫。」

みたいなジェスチャーをその子にして行ったのが今でも忘れられない(爆)
あの時は本当に面白かったなーw
あなたのうちわはもうげっぷもんですみたいなジェスチャー・・・、が、(くくくw)
スタンディングでこみこみでぎゅーぎゅーだったから、
他にたっちゃんのうちわがあったのかどうなのかが確認出来なかった気がするんだけど、
わたしもかなりの上目線で、
雄一さんにとっては初海外公演だったので、
うちわが無かったら寂しく思うんじゃないかと思って頑張って行ったんだけど、
ちゃんと台湾の人がうちわを持っていた件。
筆字の縦文字うちわでねw、
筆字のうちわとか見たことなかったから、なんかその時は負けたと思った気がするw

懐かしいな~…(遠い目)

とにもかくにも、たっちゃんお誕生日おめでとう!!!
そのうえだ担のお友達は、
たっちゃん→とっつーと流れて、今は普通の女の子に戻りますでリア充してますが、
わたしはまだまだヲタ充街道を走りますよ!!!w

該当の記事は見つかりませんでした。