鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の午前中はお役所で戦ってくる予定だったんだけど、
戦いが思いのほか早く終わったというより、
戦わずして済んだので肩すかしな感じーw

戦わなくて済んだんだから良いじゃないか!



では、、、




*10/02 10:05さん
どっちにお返ししたら良いのか分からないので、こちらで一緒に…。
こんにちはーvvv
そうそう、その論争は嵐さんです(爆)
嵐さんにあんまり詳しくないので、
思い出す衣装といえば、Mステ初出演の時でしたっけ?
あの透明ビニールの衣装しか思い出せないんですけれども(爆)
後は、全員が赤とか、全員が黒とかのスーツのイメージが強いんですけど、
たぶん、FNS歌謡祭とかでしか拝見しないからでしょうね(再爆)
で、海賊帆ですが、
そうです、雄一さんのソロ衣装がわかめとか昆布みたいな感じで、
実は非常に重たくて踊りづらかったって海賊帆のDVDか何かで言ってました。
そして、記憶の奥底に沈んでいて、途中まで浮上してきたものの、
はっきりと思い出せないたぐちのふんどしの件。
あー、隠さずに打ってしまったwww
そのふんどしってなんでしたっけ?
後程、「たぐち ふんどし」でグーグル先生に聞いてみます。
どうか、このエントリが引っかかってきませんようにw
実は、嵐さんとかつんのスタッフさんがかぶっているところがあるんでしょうかね。
嵐さんにも詳しい拍手さんがちょっとスッキリされたようなので、
そうなんだなーと思います。
衣装って、ヲタにとってみたら重要なアイテムですよね!
スタイリストさんも、
曲のコンセプトだったり色々なものを踏まえて考えてくださるんでしょうけど、
文句ととるか意見ととるかはスタイリストさん次第なので、
ご本人達の意見も取り入れてくれると嬉しいですよね。
ご本人達も何にポイントを置いてるのか分かりませんが、
納得した形でヲタの前に出てきてくれてればいいな~とは思ってます。


以上です!
いつも色々なところからありがとうございます!
それにしても、拍手さんは本当にジャニーズにお詳しい!
拍手を拝見して、「ふむふむ」するところがたくさんありましたvvv
該当の記事は見つかりませんでした。
     
