鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


kin kan・Naniwa Oji・Sexy zone(?)

おはよー!!!

セクゾンしか分かんない(爆)

久しぶりにジャニウェブのカレンダーなんか、
見ちゃったりなんかしてみたんだけど、
今夜、BSフジで何かが放送される風なことが掲載されているわけ。
で、その番組の出演者がエントリ名になるんだけど、
関西ジュニアさんのことで良いんだろうか?
なにわ王子って、誰?ひとり?ふたり?(爆)

わたしの歴代王子遍歴と言えば、

たぐち(21世紀最初で最後の王子)
ミノぐん(おシャイニさんから・・・、でもロン毛で細かった時限定かな)
ヘソンおっぱ(キャー!キャー!キャー!神話さんから)←今、一番の旬(爆)

遍歴って打っちゃったけど、
不動の王子はやっぱりたぐちかな。
王子っぽいビジュアルの時のたぐちを生で見たら、
あー、王子様ってこの人のことを言うんだー・・・って迷いなく思えるからね。
茶髪のサラ毛もそろそろ拝見したいです><
って、ドラマが始まるから役柄的に無理かな。

そうそう、「oleのすけ」の投票ですが、
毎日元気に参加しています!!!
今までの投票は第1回はグレーのニットの方で、
第2回はもちろん猫の方。
どっちがこきたんでもたぐちでもいいよ。
お写真見せてもらえるのは楽しいですね!

さー、今日は朝からお役所で戦ってきます!
今日もがんばる。

拍手のお返事は後ほどノシ

該当の記事は見つかりませんでした。
     
