鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

かつんの衣装の件(に、少しだけ加わってみる)

おはよー!

昨日?一昨日?
なんかもめたの?
もめたとか言ったら大袈裟かもしれないけど、
なんかかつんのスタイリストさんと某グループのスタイリストさんが一緒で?
某グループは文句いわないけど、かつんは文句言うみたいな内容でおげ?
はしょりすぎてて大袈裟度増してるかもしれないんだけどw、
う~ん・・・。
思いっきり加わりたいんだけど、衣装の記憶ってあんまりない(爆)
togetterとか拝見しましたけど、皆さん良く覚えてるなぁ~って(滝汗)
そんな記憶喪失の中、意識を失いそうなほど一目見て胸が熱くなった衣装はアレね。

○KAT-TUN Live 海賊帆
1228 名古屋レインボーホール

2004年だって(爆)
この時の海賊さん風な衣装は衝撃だったなー。
雄一さんのハンパ丈パンツと赤いブーツがすっごく鬼愛で、
自席で胸が高鳴ったのを覚えてます。
かめなし様やにしくん、たっちゃん、こきたんもだっけ?
4人がハットをかぶっている中、
たぐちと雄一さんだけお帽子なしってのもお気に入りでした。
あと思い出せる衣装といったら、「御祝儀袋」とか?
白地にオレンジの布が貼り付けられてて、
御祝儀袋にしか見えなかったっつー(にがわら)
♪Destinyとか歌ってた頃じゃないかな?
比較的新しい衣装の記憶が無いみたいですね。←他人事w

さー、今日もがんばる!

該当の記事は見つかりませんでした。