鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


みなさん、台風は大丈夫でしょうか?

おはよー!

地元はいたって普通の曇り時々雨って感じの日です。
地元で生活するには困難はあまりないんだけど、
ドリボさん帰りのヲタ友ちゃんが羽田で足止めくらってるようで(にがわら)、
島から出る時には、
必ずといって良いほど飛行機に乗らなくちゃいけないのが時には大変・・・、かな。
わたしなんかは時間軸で考えるので、
出張や転勤でも時間がかかる道内(例えば北見とかですー!すみません;;)よりは、
東京や名古屋へ行く方が良いなって思うんだけど、
家族がいらっしゃる方々は、
這ってでも帰れる地続きの道内某所の方が良いって言いますね。

そして、
エイトさんのコンサートは中止、
光一さんのコンサートは延期になっていたんですねー。
こういう時、飛行機はどうしたら良いんだろう?
どっちも直前発表だったのかな。
だったら、行かざるをえないのか・・・。
光一さん担のお友達に聞いてみよう。←絶対行ってるハズ

今週も始まりましたねー。
今週は既に時間外勤務が決まっていて憂鬱なんだけど、
なんとか頑張りたいと思います!

お?今月から燃料サーチャージが下がるのね?
海外旅行に行きたいな~…(にがわら)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
