鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


光一さんのMV良いネ!(←しつこいw)

おはよー!!!

シューイチ内でューイチさんが光一さんに突撃取材を敢行したんだけど、
光一さんの新曲良いね!
見てた割には曲名も覚えてないんだけど(汗)、
光「作るならこの曲でMV作りたかった。」
っておっしゃられるだけあって、
一目見て何かが伝わってきました。
早く全貌が見たいんだけど、買わないとダメ?って思っている時に、

Danger Zone 〜to the unknown world〜(Short Ver.)(CS/スペシャ)

え?Short Ver.?
ケチケチするなよー、ジャニーズ事務所さんよーw
と、いうわけで、今日の10時~早速放送があるようなので録画してみます!

そして今日のお楽しみは「神話放送」ね。
土曜の夜に韓国で放送されているものを、
日曜につべさんから引っ張ってきて見てるっつー努力をしてるんだけど、
昨日の放送も面白そうだw



まだ見ていないのであれなんだけど、
なんでカップルになったの?
JTBC
イェソンおっぱはえんでぃさんと。
「はじめから君だった」のテロップの意味が分かりませんw

JTBC2
ヘソンおっぱはドンヒちゃんとw
「キャンディのように甘ったるいね(みたいな感じかな?)」
きゃー!きゃー!きゃー!なにごと!!!!!

・・・画像荒いな。

そっち系の要素はわたしには全然ないんだけど、
イェソンおっぱとヘソンおっぱがこうなっちゃってたら、
非常に興奮したかもしれない(爆)
本当にそっちの要素は全然ありませんけどね。
で、なんだかんだ言いつつ、みなさんアイドルなんですねー。
キメ顔がきちんとできてるところがすごいと思う。
ヘソンおっぱにいたってはキメポーズ(足がキレイwww)までって感じでしょうかw
そんな中で3本線のジャージっていうのがまた面白くてね(爆)

まあ、いいや。
わたしにとっては3連休最終日。
サザエ症候群からの襲われ方がハンパないんだけど(にがわら)、
明日からの戦場に備えてゆっくりお休みしたいと思います。

みなさんも良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
