鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

オールスター感謝祭?こきたん、勘弁して~(にがわら)

あの番組、長いんだもーん!

おはよー!!!

まさかオールスター感謝祭にこきたん出るとは思わなかったので予想外。
まあ、見てても寝落ちしちゃいそうだからカッコイイことは言えないんだけど、
頑張ってる所は確認したいと思います!
マラソンとか出ないよね?(爆)

どなたか洗濯オタクの方、こちらに来て下さったりしてませんか?
先日、フレア フレグランス フローラル&スウィートとかいうのを買ってみたんだけど、
臭くて使えない(汗)
あれ、何のにおいだろう?
人工的な独特のにおい・・・。
なんだか分からんけど、規定量通りに使用してたら本当にくさい。
そして、量を少なくしてみても(意味ないw)、
ちょうどくさい部分の何かが残るようで鼻にツイちゃうんだよね。
どなたか、嫌いな臭いの柔軟剤なんかを購入した時の、
消化?方法とかご存知ないですか?
香りと香りをまぜて使ったりしてる方もいらっしゃるみたいだけど、
まだそこまではいたらず・・・。
まあ、いいや(基本O型)
今日は違うの使うから。

それでは~!
みなさん、良いいち日、良い週末を!

あ、で、明日WOWOWで放送されるaネは加入しないと見れないのよね?
そうよね?間違ってないよね?
後で加入の手続きしよー・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。