鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

すいません。昨日のうちにつぶやいておこうと思ったんですけど、ウザい言霊挨拶をしなかったばかりに一部の方にご心配をおかけしました(ぺこり)

今日から3連休です!

おはよー!!!

先週の土曜日出勤した分を、今日、代休にあてました。
って、嬉しいような嬉しくないような・・・。
こういう時に限って、遠征や旅行とぶつからないんですよね(にがわら)
お仕事もちょっこしたまっているので迷ったんだけど、
今日休まないといつの代休がもらえるか分からないので、
やっぱり今日で良かったと思うようにしてる。

で、外出の予定は一切ありません!(爆)

この3連休は、
ためてるダメ夜見て~、
昨日、お友達から滝つさんの10周年の色々(DVDとかCDとか)が送られてきたので、
コンサートにむけてそれを見たり聴いたりするのと、
KBSWorldで放送された、
おシャイニさんとSJさんと神話の「アンニョンハセヨ」の録画を頼んでて、
それが送られてきたので見るのと、
たまってる韓ドラも消化する。
・・・3連休では足りないのでは?(にがわら)
家にいると暇だっていう人がいるけど、
わたしの場合は外出しなくても結構過ごせるタイプかなぁ・・・。

あー、旅行に行きたい><

全然関係なく〆たところでw、
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。